★ラウンドテーブル | Dear Green Field

★ラウンドテーブル

僕は行けませんでした。

参加した皆さん、ご苦労様でした。
休日を潰したサポの皆さんも、いつ代休が取れるか分からないクラブスタッフの皆さんも本当にご苦労様でした。

詳しい内容は公式にアップされるのを待つとして…
皆さんのブログを見る限り、悪い内容ではなかったみたいですね。ここからがスタートという感じでしょうか。

シーチケもいずれ買うという人が多くて安心しました(ってチケット担当じゃないけど)。

こんなことができるのも、小クラブのいいところ。
いずれにしても、これを機にもっと×2対話=相互理解が進むといいんだけど。