★京都参戦決定! | Dear Green Field

★京都参戦決定!

東京V 1-0 大宮


前半はパスミスが多かったですね。

決定的なピンチもなかったけど、正直あまり勝てそうな気がしなかった。

後半も惜しいチャンスを何回も逃していたので、これは悪い流れかと思った。

でも、そんなときにやってくれるのが、ディエゴ。

廣山のアシストもいいところ通した。


でも、相変わらずレベルの低いのはレフリー。

ディエゴがペナルティエリア内で引っ掛けられたのを流したのは、まぁ仕方がない。

でも、廣山が右サイドで腕を捕まれた場面は絶対に納得いかない。

そう、レフリーはファールを取ったが、相手にイエローを出さなかった場面。

廣山は味方にボールつないだので、アドバンテージを取って流してもよかった。

でも、悪質なファールだから警告するために笛を吹いたと思ったら・・・何も出ない。

あれでは、ファールをした方に有利になってしまう。


あの場面は、止めて警告する or イエローを出さないなら流す のどちらかであるべき。

そのどちらでもなく普通にFKだけなんて絶対におかしい。


と、審判批判ほこれくらいにして・・・


来週は、西京極参戦が決定しました。

連勝で、今度は京都を引き下ろす番です。