こんにちは爆笑
 
今週末は母の日ですね。もうプレゼントは用意しましたか?
 
グリーンアースウェアにも母の日にピッタリルンルン
 
かわいい小物揃ってますよ~✌✌
 
 
 
 
テキスタイルのかわいいバッグブルーハーツ
 
 
 
ミニョン
 
¥1,900+tax
 
 
 
グランミニョン
 
¥2,700+tax
 
どちらも麻素材でテキスタイルがかわいい🎵
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
お次は帽子です~✨
 
最近日差しがきつくなってきましたね💦
 
 
 
ドットリバーシブル帽
 
¥1,900+tax
 
黒とブルーの2色です。
 
グレーのドットとリバーシブルラブ
 
 
 
 
ペーパーハット
 
¥1,900+tax
 
ツバがかなり広いのでしっかり日差しをカットしてくれそうです!
 
 
 
 
ラフィアハット
 
¥3,500+tax
 
2色ともかわいいです🎵大きさもほどよい感じ!
 
 
帽子は全てアジャスター付きでサイズ調整可能ニコニコ
 
折り畳めるので、持ち運びもしやすいですルンルン
 
 
 
ぜひ店頭でチェックしてみてください流れ星
 
 
 
 
 
5/25までスタンプラリーも開催中☆
税抜2万円以上のお買いものなら一度で日傘GETです♪
 
 
 
 
 
image