寒い1日になりそうだわ・・・はぁ(*´Д`)=з | ☆.。.:*・゚☆ GREEN★BUTTYO☆.。.:*・゚☆

☆.。.:*・゚☆ GREEN★BUTTYO☆.。.:*・゚☆

日々の戯言を書いております♪



おはようございます('-^*)/晴れアップアップアップ


今日の静岡も寒いですしょぼんあせる


バイトが12時~なので

少しゆっくり出来ています(-^□^-)音譜


あと、30分しかないけどね(笑)



最近ですが、本当に寒いsao☆sei


冷え性な翠星ちゃんにはきついですショック!ダウンダウン


そのうえ、冬服が少ないんですよね・・・


着まわす服がなくて本当に困ってますあせるあせる


今度のバイト代は使えないけど、


次のバイト代は服を買おうと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


そのころには暖かくなっていたりしてね・・・・(笑)



11時10分ごろにはバイト先に向かおうと思いますチョキ


店長と話したいことがあるし・・・


自動車教習所についてですよヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



では、またね♪