カントリーフェスタin三木ありがとうございました | Green Busの木工日和

Green Busの木工日和

ハンドメイド木工☆彡

初めて参加さして頂きました☆彡



開始からものすごいお客さんで焦りました∑(゚Д゚)



Green Busブースにもたくさん来てくださいましたよ~

{0B186AD7-EF14-4449-9228-3B074A8DD784:01}




ありがとうございます



久しぶりにきのこが大フィーバーでした

先週 作るか迷ったのですが 作ってよかったです^^;




今日は 自分が座る椅子を置くスペースが作れなかったので 一日立ちっぱなしでした(゚_゚i)



おかげで足と腰が痛いです・・・





昨日も同じ事を言うてたような・・・・




ですが 念願のイベントにも参加でき 思っていたとおりの素敵なイベントで たくさんの方からのお褒めの言葉を頂き 本当に嬉しく思っております



Green Busブースに足を運んで下さいました皆様 そして主催者 スタッフの皆様 本当にありがとうございました

{21304F3C-CD26-4208-A1AD-056B5514F864:01}








次のイベントは7月18日(金)に開催されます夏シュシュに出店します


ちょっと間があきますので のこっているオーダーを作ろうと思います








ブログランキングに参加しております
ポチっと応援宜しくお願いします