朝 布団の中で
 
                       ウトウトしてたら

                       パトカーのサイレンが、近づいてくる

                       あれ! 近くでとまったか?

                       更に、もう1台 更に、消防車のサイレンまで

                       火事か! 飛び起きました

                       外を見たら、人が右手奥の方に、行きよる

                       僕も、一目散に、行ってみました



                       なんか、 パン!と音がして、火が出たらしく?

                       消防車 レスキュー 地元の消防団 パトカーと

                       中電工 ガス屋と 車両が、20台ぐらい来てました

 


                       路地は狭いが、駐車場には困らない公園が

                       ありまして  結局

                       大したこともなく、退散してました