本日は、晴天なり

                    秋祭り でした

                    焼きそば担当の僕   焼きました作りました

                    鉄板で。  200食分 一人で 

                    目の前に、デーン!と 本部長直伝の元

                    一から十まで叩き込まれました

                    最後には、 上出来 のお言葉 頂きました

                    ぶち!疲れた 腕が(>_<)


                    ここのお祭り、恒例の



                     やってきたぜ! ベイビー



                     アユのつかみ取り



                     生存競争