また、夏 戻ってきました

                     運転席側 肌を刺すような日差し浴びてました

                     日陰がほしい

                     


                          さて今日は、新作の 紹介です



                          先日 木をいっぱい 切りましたので



                         これです





                       これなんです



                      やらしいでしょ、あのおばちゃんを、ターゲットに

                      作りました



                      いかがでしたか?

                      いっぱい切ってないって?

                                               つづく