今日の夜も、過ごしやすかな

  今日、デイに来る 90代の利用者さんが、持っている切手帳を、見させてもらいました

  いやー、嬉しくなりました。 僕が、小学生の頃には切手集めが流行っていたので。

 あの頃、欲しかった切手が、幾つかありました。 久しぶりにワクワクしたな。


  でも、今は、違うものを集めるように、なってきたな



       最初の カエルくん



     二番目が、キノコ採りをするカエルくん




  三番目が、花束を持つカエルくん

                             どうやらこれが

                                      運を運んでくれるみたいな