ローカルですが

  今日は、花火大会でした 宇部の60周年記念ということで

 いつもより3000発多い一万三千発の花火が。  どうしても、息子が行きたいと言うので

 イッパイ引っ掛けてる僕としては、歩いて近くのフジグランに、家族でテクテクと行きました

 屋上は、溢れんばかりの人手で、頭越しでの鑑賞





              ふと、夜空を見たら、  怪しげに光る飛行物が

          あれは? もしかして?     ゆーふぉー!



      イッパイ引っ掛けてる僕には、ユーフォーにしか、見えないっす!

       ズーと、静止してるし、突然、とんでもない速さで、移動!



               僕が、口に出していううもんだから、息子も、どこどこ?

    周りの人も? まさか?  てな?感じで、見つめていました

           いつの間にか、二つに増えてました。

             花火大会の途中で、いなくなりましたが

                              
                            ヘリ だったのかな?