藤沢あゆみさんの100いいね! | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

天然石ワイヤーアクセサリー作家阿部友里恵ですラブラブ


今日は藤沢あゆみさん の100いいねに挑戦しました。


今年叶うといいなということを100個書きだすんです

最初の出だしは 調子良く スラスラ~と

だんだん 悩みながら

それでも 100個書きました~!!


今年は この100個叶うよう行動していきますアップ


そのためにも

自分用のバッキーボールも

新月に向けて新しく作っちゃいますよにひひ

バッキーボールとは?のひとはこちらから




あなたも 今年叶うといいな100個書きだしてみませんか?


私は これが叶うといいな

じゃあ、

今からどうしないといけないの?

っと考えるいい機会になりましたひらめき電球


なんだか ワクワクします~もう叶った気分です(笑)