919淡路セミナー | スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON

ジュニアアスリートからスポーツ愛好家まで
ココロとカラダに耳を傾けると自分だけの能力に気づく.

アロマの香りと心地よいタッチング、五感を使ってのイメージング、
本来の素晴らしい自分を取り戻す場所…GREEN

何をするかより・・・誰とするか!

この言葉がしみ込むようなイベントでした!


おのころ心平さん・てんつくマン・尾崎サトミさん・筒井アニキ・ズイケンマン

内藤潤さん


笑いあり・感動あり・涙あり・学びあり・繋がり、触れ合いありと。


ワクワクする夢を叶えようとしている人たちの共通していう言葉は・・・「あきらめない」


尾崎師匠だけは、絶対これ!って感じでなくその時、心からのワクワクとインスピレーションによって行動する!ってラブラブ


私も自分の夢をしっかり確認できました。

カッシーしかできないことをやります宣言(笑)


スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON


会場には、たくさんの仲間がいてみんなでハグハグ!

写真担当で動きまわっていた姉をみなさんにご紹介できてよかった音譜


スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON
スポーツアロマ カッシーのその気にさせてスイッチON


元気・勇気・笑いをチャージできた淡路島での一日でした。

ありがとうございました。


今日も・・・

朝仕事終えたら、菓子木型職人・市原さんの工房にお邪魔しま~す。

「遊ばざるもの、働くべからず」(笑)