吾妻山公園のチャミちゃん☆後編 | つぼみ家のメイちゃん

つぼみ家のメイちゃん

猫のメイちゃん☆ほっこりブログ



昨日からの続きです。








菜の花・富士山・海の
写真を撮りにいったつぼみが
吾妻山公園で出会ったのは・・・・






謎の猫ちゃんでした!!
また、スゴイ所にいたので・・更にビックリ!






合成写真みたい?
いえいえ、ノンフィクションなんですキラーン








まるまるとしたカワイイ子キラ☆
よく見ると耳が垂れていますね・・・
それにしても、なぜ こんな高台に
スコティッシュフォールドらしき猫ちゃんがいるの?

謎?


確かめるべく 石垣の上へ登ってみると・・・
この子の飼い主さんがちゃんと傍らにいらっしゃいました!
ホッとしました~ポッ

許可を得て、撮影とブログの掲載を
させて頂きました!
ありがとうございます!!








この子は、チャミちゃんピンクの肉球
スコティッシュフォールドの女の子キラーン







飼い主さんはチャミちゃんと
よく こちらへいらっしゃるそうです。









この吾妻山は関東の富士百景にもなっていて
桜の季節などは写真を撮りに
沢山の人が登って来ます。


そこで撮られたチャミちゃんの写真が
ご主人の知らないうちにネットに出ていて
それをご覧になりたくて
パソコンを買っちゃった~♪
嬉しそうにお話して下さいましたキラ☆

中にはチャミちゃんに会えるのを
楽しみにして来る方もいらっしゃるそうです肉球







そりゃ、山を登って 
こんな子がいたら・・・・
写真撮っちゃいますよね~ポッ






ダイヤモンド富士・・・ならぬ
ダイヤモンド猫キラ☆






今回、富士山は雲で撮影来ませんでしたが
大満足の1日でした!

また桜の季節に
チャミちゃんに会えるかな~?

春の楽しみがまた1つ増えて
幸せですキラ☆




★ おまけ ★




おウチのメイちゃんの事
忘れないでねハート



★ ★ ★





ブログ更新の励みになりますcat*
メイちゃんをぽちっとしてね♪
矢印下


にほんブログ村



最後までよんでくれて ありがとうcat*
また 遊びにきてね~はぁと