ボジョレー解禁に のってみた★ | anco blog

ボジョレー解禁に のってみた★

明けて 今日19日は ボジョレーヌーボー 解禁日 のようですね。

$        naoco blog


去年、一昨年もあまり意識してなかった、ヌーボーさん。
だって3年前に飲んだのが マズかった思い出があったから・・・

でも、美味しかった~~~カラフルなお花♪
というか、好みでした満足
あまり 流行を追えないタイプだけど 流行にのった感覚キラキラ

そして、18日はgirls curry部 活動第2回 銀座HAREに行ってきた!
$        naoco blog


$        naoco blog



この 真っ黒カレーは イカスミカレー★
他にアースカレーやグリーンがあったけど この真っ黒がマイルドで美味しかったいか
お歯黒だけどね~

$        naoco blog

去年あたりから キタ my curry ブーム。
いっぱい食べに行って お家でも作って そしてカレー部も作ってしまったかれーぱんまん。。。キラキラ
第1回目の もうやんカレーは4人で始まり 2回目は6人にキラハート。

カレー部は 今後も様々に展開して メンバー増やしてくよ~~
次は モツ鍋&カレーきら
つまり 美味しく食べる部 

わたしのオススメカレー屋さんは 上町のサイゴン 経堂の東京カレー 
行ってみたいのは パク森 味的にはインドより、最近スリランカカレーがいい。

$        naoco blog

もう イルミネーション素敵シーズン ねきらきらきらん