今回、ネオナチュラル さんのトライアルセットをモニプラ さん経由で頂きましたキャッ☆


☆ green pepe デイズ ☆-neo1




頂いた商品の中のパンフレットで気になる項目があったので、ピックアップバフッ!


まずは、、、8つのお約束キラキラ


☆ green pepe デイズ ☆-neo5






そしてそして、製品作りの基準、安全・安心・環境について


☆ green pepe デイズ ☆-neo6




何でも、使用素材は基本食べる事が出来る有機栽培の農作物を使用しているそうですよ~。


石鹸に関しては、その世界でも有名職人さんが丹精込めて作られています。





まずは、ネットも付いて来た気になる石鹸キラキラ

☆ green pepe デイズ ☆-neo2





香りは独特ですね、ちょっと好き嫌いが別れるかも知れないです。

泡立ちは良く、洗い上がりは凄くサッパリします。


使用後は保湿が必要と思いました。




☆ green pepe デイズ ☆-neo3



左から、、、



星。クレンジング


香りは特になく、肌に優しい感じのテクスチャー、洗い上がりはサッパリというよりはシットリかな。


この後に、石鹸を使うと、サッパリする感じ。



星。化粧水

香りは独特、ヘチマ水を使用していて、ローズ水も配合されている様ですが、その間の香りかな。


テクスチャーは、バシャバシャ系でサッパリしていて、今時期にいいかなぁと思いました。



星。乳液・美容液


こちらは同じ様な香りがしますが、そんなに気にならないかな。

テクスチャーは、どちらも、ネットリというよりはあっさり目にトローンとしてる感じ。




☆ green pepe デイズ ☆-neo4




左から、、、


星。ボタニックオイル

こちらは微香で、あまり伸びる感じはしませんが、塗った部分は程よくシットリとしました。

けっこう塗り立ては濃い感じもしましが、時間が経つと気にならなくなりますよ。



星。UVホワイトプロ


香りは余りせず、けっこうシットリ目のタイプかなぁ。


時間が経っても少しシットリ加減は続きますが、UV物独特のつっぱり感はありませんよ~。




こちらは、ヘチマ水やローズ水・ミツロウや月桃・クマザサエキスなど他多種類の素材を使用されていて


見知った物も多く、パンフレットを拝見していて安心感もありました。


後は、肌が弱いのでやっぱりオーガニックと聞くと興味を持ってしまうのですよねべ


今回試させて頂いて良かったです音符




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル