今回、モニプラ さん経由で、アースライン さんのモニターをさせて頂きましたハート



☆ green pepe デイズ ☆-アース1
☆ green pepe デイズ ☆-アース2


       ファーストエイジプロテクション

          ディ&ナイトクリーム


20代をピークに減少する
・コエンザイムQ10

・スクワラン(オリーブオイルから抽出)

・こだわりの天然ビタミンE(大豆から抽出)

・ビタミンC豊富なロサ カニーナ(バラの一種)
・ビタミンA豊富なキャロットエキス

他を配合

パラベン、パラフィン、合成着色料、合成保存料、合成香料は一切不使用


アレルギーテスト済みの100%天然由来の成分



こちら1包で、朝晩使用し、5日分なので2包で10日分のお試しでした。

が、しかし、いつもの調子で使用していたら1包で3日分になってしまいました汗




色味は黄色みがかっていて、テクスチャーはこっくりしたクリーム。


伸びも程よくて、付け過ぎた事もあってか、少しべた付き感がありました。


適量だと、若干しっとりしている位で、特にベタ付きは感じませんね。


ただ、クリームがコックリ目なので、前後に使用する物との相性もあると思いますョ~。


出し過ぎてしまって、腕や体にも使用させて頂きましたが、イイ感じでしたはーと


香りもハーブ&オイル系、特に私は気にならなかったのですが、好みにもよるかもですね。


でも、テクスチャー的に乾燥時期に、少しタップリ目に塗るのもイイのでは~と思ったのでしたキラキラ




以前、こちらのセラムを使用した記事をUpしました。


   過去記事 ssei 


それをきっかけに、相方と一緒に使用してもイイかなぁと、違う種類のクリームを


こちらを前後して購入していたのでした(笑)


なので、そちらを使用したら感想をまたUpしますねハート




アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

オーガニック化粧品・コスメならアースライン&シーライン 簡単!肌タイプ診断!オーガニックコスメ アースライン!