本日2つ目の記事になります双葉



こちらMIRAI サンの美容液「I’m PINCH」をお試しさせて頂きましたハート


☆ green pepe デイズ ☆-pinch2



すみませぬ、、、ハンドクリーム塗った直後に蓋を触っちまったので、カメラテカッてマス汗


さてさてキラキラ


こちら沢山のブロガーサンのブログで拝見していた商品だったので、お試しできて嬉しい限りですうさぎ


まず最初に届いて思った事、ちょっとしたパケなども含めて、包装具合がカワイイあは!



☆ green pepe デイズ ☆-pinch1



そして、I’m PINCHのご紹介。


I'm PINCHは、高保湿の納豆菌発酵美容液です。


国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた「セラビオ」が主成分。

主成分であるセラビオは、コラーゲンサポート力が非常に優れた成分です。

高い効果が期待できると今話題になっている発酵化粧品。

I'm PINCH(アイムピンチ)はその中でも日本人の肌によく合うとされる「納豆菌発酵」を取り入れています。



また、7つのPointとして。。。


1.5つの肌悩みを集中ケア

  肌のキメを整える・いきいきした肌へ・皮膚にうるおいを与える

  ・健康的な状態へ・肌にベールがかかったような陶器肌へ

  

2.人間の体に優しい国産の大豆や米ぬかが主原料


3.水にもこだわり

  モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)

  の「銀河水」を使用


4.ぜいたくな美容成分15種類配合


5.生産数限定

  豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオ®は一つ一つ時間をかけて丁寧に作っている

 ため大量生産できないため


6.肌にやさしく、安全な無添加美容液

  石油系界面活性剤不使用・防腐剤パラペン不使用・鉱物油不使用・香料不使用


7.遮光性の容器を採用

  



中味はこんな感じで、白濁色ですョ。


☆ green pepe デイズ ☆-pinch4


テクスチャー的にはトローンとしていて、それなりに延びますが、浸透するとキュッとする感じです。


そして、浸透後はべたつかずサッパリしているかな。


香りは、発酵している物らしく、ほんのりと日本酒・焼酎的ハート


使ってみての感想は、、、


劇的な変化をその場では、実感しませんが、、、ジワリと効いてる感じを次の日に実感べ


初めて使用した次の日の朝、調子が良かったんですよね。


そこから数日使用しましたが、うん、イイ感じあは!


ピリピリしたり、お肌が荒れる事も私的にはありませんでしたョ音符


こだわりがあるからこそのお値段、少ししちゃいますが、継続を考え中。



そしてそして!!


☆ green pepe デイズ ☆-pinch3


こんな、ほじほじスプーンが付いてましたョはーと


こいぅ心遣い嬉しいですね>w<




今回お試しさせて頂き、MIRAIサン、モニプラさん、ありがとうございましたぁニコちゃん



美肌養液「I'm PINCH」


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中