どうしても、 | GReeeeN 「SOHっと日記」

GReeeeN 「SOHっと日記」

GReeeeN 「SOHっと日記」

081005_032036.jpg
言いたくて。清原選手23年間お疲れ様でした☆
リアルタイムでは最後の試合を見る事はできませんでしたが、小学生の頃からの野球好きの僕としては、
まさに清原選手世代だったわけです。
巨人に来てくれた時は
どれだけ嬉しかったか…
その昔、福岡ドームにオープン戦を見に行って、始めて生で清原選手を見た時は身体から放つオーラに圧倒されたのを今でも覚えています。オリックスに行かれてからも、膝の怪我に苦しみながらも、不屈の精神でここまで回復し、最後の試合まで出場されて、本当に尊敬します。
そしてこれからは清原選手の第二ステージを応援しつつ見ていきたいですね(^^)と、言ってもやっぱ寂しいね苦笑