2012/06/28 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

今日は本当に楽しかった!!!!


出演して頂いた、ベッキー♪#さん、


セルヒオさん、ハロー植田さん、鋼兵/やまだんさん、


スピードワゴン小沢さん、



会場に来てくださったみなさま、



ニコニコ動画で見てくださったみなさま。


一人、一人、




本当にありがとうございました!!!!!



こんな僕らですが、


CREWに支えられ、


楽しくやれてます!


生きてるねー。


みんな、また明日から日常ですが、


イロイロあるやろうけど、



生き抜いて、


感謝して、


唇噛み締めて踏ん張って、


あとは笑って、


そしたら、またみんなで遊びましょう!!!!


ニューアルバム、


歌~!!!!


宜しくお願いします(^O^)