2008/04/01 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000402.jpg
どうも。


お久しぶりです。


皆様、長い間ブログを書かなくて申し訳ありません。


もうnaviのブログを御覧になって、存じ上げておられるかたもいるとは思いますが、


このたび、我々GReeeeNの中で、


3人が歯科医師国家試験を受験致しました。


結果は、残念ながら1名が不合格という事になりました。


彼自身の言葉で皆様にお伝えするまでは、


ブログの更新をしておりませんでした。


すみませんでした。


我々は共に戦い、励まし合い、


勉強してまいりました。


彼の頑張りは目の当たりにしておりました。


結果は結果ですが、


私も、


92も、


研修医を頑張りながら、


naviと、SOHを支えていく所存でございます。


皆様もどうか彼らを、


暖かく応援してください!


きっと、それが、


大きな力となります!!!



いつも、皆様からは多くの想いを頂いているばっかりで、


非常に申し訳ありません。


僕らからは曲をお届けすることしかできませんが、


頑張ってまいりますので、


応援の方、


よろしくおねがいします!!!!


さぁ、また次回のブログからは全開でまいりますよー!


写真は久々の


空!




全ての想いが晴れますよーに!!!