沖縄尚学 | GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

GReeeeN 「なんでも相談所92号店」

04-04-08_0802.jpg
こんばんは。
ずいぶんご無沙汰しております。
m(_ _)m


色々とゴタゴタしてまして…


新しい年度始めなのでガムシャラに頑張りたいと思います!



話は変わりまして、


実は私の母校である
『沖縄尚学高校』が今日、
春の選抜高校野球で全国制覇しました☆

かなり嬉しいです。



前回の優勝が僕の同期の野球部でした。


そして、現監督の比嘉公也先生は本当に素晴らしい方だと改めて認識しました。


彼とは高校時の同期なんですが、
この若さにして
選手として(しかもエース)
そして
監督として優勝を果たしてしまうとは…



これからさらに険しい道が待っているかもしれませんが彼なら乗り越えてくれそうで、
頑張ることの勇気を頂きました。



そして選手(生徒)の皆さん、本当におめでとうございます。






ちっ(-_-;)

高校生の時に野球部に入ってれば良かったぜ…(笑)