本日より通常営業中です。 | gReedy

本日より通常営業中です。

本日より静岡で通常営業しております。
長いお休み頂き、ご迷惑お掛け致しました。
秋冬もの揃えてお待ちしております。
お気軽にお立ち寄り下さい*
$gReedy

9月は29日まで通常営業
30日はお休みさせて頂きます。

*******************
改めまして
LIMITED SHOP@吉祥寺PARCO
ならびにgReedy close up week@ISETAN SHINJYUKU
にお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。

私にとってとても新鮮で
初めての場所である吉祥寺で
また多くのことを学ばせて頂きました。
新しい出逢いにも恵まれ
目をキラキラさせながら
一生懸命リボンを選んで下さる
素敵な笑顔をたくさん見せて頂きました*

いつも待って下さる方々のいる場所に帰ることはもちろん
gReedyのことを誰も知らない場所に足を踏み入れることも
とても大切なことだと感じました。
そして改めてどんな場所にも応援に来て下さったり
嬉しい言葉を下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

私でなくてはいけないことなんて
世の中にきっと一つもありません。
ないことはわかっていても
私はそれをずっとずっと探しています。
だからこそ、今、此処を選んで下さることに
そこにやっと少しだけ自分の存在意味を感じることが出来ます。
これからも、私に出来る本当に小さなことを
誰よりもただ一生懸命に。


今回、伊勢丹新宿では店頭に立つことは
できなかったのですが、多くの方々から
これ買いました♪など
嬉しいご連絡をたくさん頂きました。
ありがとうございます*

ありがたいことに継続して伊勢丹新宿店で
gReedyの商品を取り扱って頂いています♪
$gReedy

これからの季節にポイントになるアイテムがいっぱいです。
もしよろしければお気軽にお立ち寄り下さい。


商品の問い合わせなど
何かございましたらいつでもお気軽に
greedy.kei@gmail.comまで
ご連絡お待ちしております♪

これからもgReedyと私を
よろしくお願い致します。