お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中
私は熱め
やや、熱めのお風呂に、(あくまで、やや、です)
パパっと入り、ささっと上がるのが、好き。

今頃の時期なら、シャワーだけでもOK。
それも、やや熱め。

実は、今、お風呂上がりでして、かなり、セクスィーな、格好で、ブログ書いてるんです。んな、わけないか。

まあ、かなり、くつろいだ格好ではあるんですけどね。さあて、投票結果を、見に行こう!走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?