2017第34回関東パワーリフティング選手権大会 59kg級 優勝しました | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。

11月3日の文化の日は、関東パワーリフティング大会でした。

比較的、この大会は穴場というか、あまり出場者がいない大会なので、

去年は準優勝させていただいたんですが、今年はラッキーなことに優勝させていただきました。

「関東チャンプ」の称号をいただけたのは凄くうれしいです。

 

今年は

・東京マスターズウエイトリフティング

・世田谷ベンチプレス

につづいて、3つ目の金メダルとなりました。

 

それにしても、実はこの2日後に【北区フィジーク】が待っているので

ずっと減量して試合を迎えてるんですよね

 

最初のスクワットではまさかの試技失敗で

頭の中が真っ白になりましたし、

最後のデッドリフトは腰がぶっ壊れるんじゃないかと心配になりましたし

精神的にも肉体的にも大変な大会となりました。

 

でも、優勝して、金メダルを取れて本当に良かったです。

一緒に写っているのは、この2日後の北区大会でもお世話になる

埼玉パワーリフティング協会副理事長の今井さんです。

 

神奈川県民のくせに、東京登録の選手で、埼玉の役員と仲が良いという・・・