ハイサーイ♪


皆さーん♪台風後は、大丈夫だったね~?

今日からティアラの旗はオープンでございまーす♪


{2457B8A8-8FD3-40A0-95ED-52AA8CBB1653:01}



ささ、本題にいきまーす♪


本日、雑誌のモデルにもなりました

ド♪ド♪アネランド♪のアネラちゃんがご来店してくれましたー♪毎月ティアラをご利用頂きありがとうございます!



今回はカット後の可愛くなったアネラちゃんの姿をうつそーねー♪

アネラちゃんフロアーで

昼ドラサスペンスよ(笑)


{C63B36E8-7F21-42E9-888F-1BF65D14B8C4:01}



なーんてねって感じで出てきた(笑)



{40AEBD45-FEC7-4F8B-81B9-D59069DA7D5E:01}


アハハハ♪


よし、アネラちゃん♪お兄さんと遊ぼうか♪

{1123BA97-503C-42B3-B5F4-3676B5B44F13:01}


あーそーぼー言うてる(笑)


オテ♪


{4125AE71-D9B3-40F1-9690-1FE936BE9ADA:01}


かくれんぼ(笑)

いや!なんか臭いしてるぞ!ま、ま、まさか!
想像にお任せします(笑)



{0898E09D-4D80-42F4-ACDA-D007ECE04852:01}


その後、僕の事が嫌になったのか、おかしゃん待ち(笑)

早く来ないかなー言うてた(笑)


{BF0DE25D-6CE8-486B-81C5-C58E506FF168:01}


アネラちゃんをもっと寂しくさせてしまった気がした(笑)僕だけでしょーか(笑)



{2EA3F03E-ACDB-4656-87C4-018CF72DEC7A:01}



{68ACE49F-00C6-4654-87C3-7D228F6B7D99:01}



外で写真を撮ってたら、おかしゃんお迎えきたー(笑)


舞い上がって  アネラちゃんカンガルーの様に盛り上がり(笑)ジャンピンしまくりちよこのアネラちゃんでございました(笑)

{384B1CCB-801E-4138-B86F-52BDA8E2F814:01}



おかしゃん、僕にお幸せに~言うて帰っていった♪

幸せになるぞー♪


本日はありがとうございました♪

またアネラちゃんに会えるのを楽しみにしておりまーす♪