アタサ 12・5 | ホントの自分を生きる。内なる可能性をひらくお手伝い・・・

ホントの自分を生きる。内なる可能性をひらくお手伝い・・・

下高井戸 池袋 ヒーリングサロン Great Central Sun 

世田谷のガーデンサロン

Great Central Sun



5日のたまサロン・・・アタサのライブ音譜

サウンド&サイレント瞑想会に参加しましたべーっだ!



テーマはその日の直感!?なのでしょう~

OSHOタロット、ダンスによる解放のワーク、

もちろんシタールの演奏もたっぷり堪能ラブラブ

メッセージをもらい・・・身体を動かし・・・

シタールの音色に身をまかせ

深い瞑想と沈黙流れ星

音符静と動のワークと演奏音符

心が満ち満ちて

しばらくぼんやりしてしまいましたニコニコ



久しぶりに濃ゆ~い時間を過ごさせて

いただきましたグッド!

アタサありがとうLOVELOVE


GreatCentralSun-101111_17112911.jpg



Great Central Sunでもやりますきらきら!!きらきら!!



12月11日(土) 12:30 OPEN

シタール奏者 ATASA

 サウンド&サイレント瞑想会


場所:世田谷区代田3-21-20

    梅ヶ丘駅から7分 090-9826-2753


http://gc-sun.com/saronjyouhou.html

参加費:3000円



ニコニコお申し込みはこちら

または090-9826-2753/おがわ

      090-7784-4867/アタサ 


11日は師であるOSHOの誕生日だそうです

師への思いををこめて演奏しますドキドキドキドキ

    




世田谷のガーデンサロン

Great Central Sun