今日勉強になったこと | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

日曜日の出来事を箇条書き。


朝は9時に起きて仕事。


その仕事中、約半年ぶりに会ったサブナードにあるアパレルのお姉さんに


『肝炎で死んだのかと思って心配してた』


と言われ。
確かに半年は肝炎で目が黄色の肌は土色だったもんな…
それで行かなくなると、そりゃ死んだと思われるわなw
改めて今の現状のありがたさを実感。


昼はもうやんカレーで、カレーバイキング。






こんなのを2杯!





今でも胃もたれ気味で後悔…



その後、車で移動中に日比谷付近の信号で止まる。
左を見ると、なんかのロケの最中。






『孫悟空なら歌ってあげる!』












菅野美穂!!!


停車中の車の中からなので、ちょっと遠くてはっきり写らず。
今日はこんなに寒い中でのロケはかなりきつそうでした。
ちょっと眠い気分もぶっ飛びw
多分、働きマンの撮影?

やっぱり綺麗だなぁ…


そして夕方に仕事が終わり、自炊開始!







材料はこれ





大根はかつら剥き(後ろにキッチンハイター)





アボカドとクリームチーズ、それに醤油を少々。





それを潰しながら混ぜ合わせ…






晩飯完成っと!



【鮭の味噌汁とアボカドのサラダ

納豆




食べた後は、少し睡眠を取り、スロットの取り付けへ。
今日はダイナマイトリターンズを3台、移動台は無し。


23時作業開始、23時15分取り付け終了w



作業時間は15分w



その後、上野の事務所でダラダラしゃべり、帰宅。

現在に至る…



とりあえず今日勉強になったことは3つ。


一つは菅野美穂は可愛いというか綺麗!
一つはカレーのバイキングは、年齢的にキツイ。

もう一つは…










アボカド嫌いだったの忘れてた…orz