髪のお手入れ | 受験生のダイエット♡

受験生のダイエット♡

受験生のダイエット♡
受験もダイエットもがんばるぞおおおおお!

目指せモデル体型!!!



ダイエットすると髪の毛荒れたり
疲れると枝毛、切れ毛増えるたい?


顔は悪くてももうどうしようもない(;_;)

そんなのうだうだ悩んだって
どーしよーもないけんさ、

開き直って別のところを磨こう!!!
part1

最初に書いたけど
痩せようとしたり疲れると
髪の毛って正直だからすぐに出ちゃう。





濡れ髪で寝ちゃった時なんか
朝の後悔尋常じゃないよね(笑)

ゔおおおおぉぉぉぉぉ
みたいな(笑)

あるある(゚ー゚)(。_。)

しかもなかなか寝癖治らんし(笑)




で、最近うちは
タオルドライしたあとに



これ!使ってます♡

マシェリの
洗い流さないトリートメント(*´ω`*)


これを毛先に馴染ませたあと
ブローしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


だいたい夜ブローしたら
朝は調子いいから
ほどくだけでさらさらさらーみたいな!


でもなかなかもどらないときは



フワリエのストレートのやつ~

アイロンする前に
シュッてしてます(・∀・)

髪の毛伸ばしたいから
綺麗にしなきゃね!


がんばろー(*´∀`*)


『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

Android携帯からの投稿