購入~ | 研磨業界に活きるGS社長のホワイトブログ

研磨業界に活きるGS社長のホワイトブログ

ロールやシャフトなどを研磨する会社、有限会社ジーエステクニカの社長が日常体験したことや感じたことなどを綴ったブログです。

iPhone 6を昨日購入しました。

iPhone 5からの乗り換えですがとくになにもなくうなずく☆


すんなりですが変更するのに掛かった時間が長い(>_<)

めちゃくちゃ疲れました。

あんまり余計なことも聞けないですしね。


単純な操作は今まで通りですし。


時間がかかったのはゲームデーターの移行(  ゚ ▽ ゚ ;)

笑ってやって下さい(笑)


モンスターハンターに今ハマっています。

この手のゲームはワタクシの少年心をくすぐるんです。



心は少年もまま…

すいません。

最近忙しいのとトラブル続きでちょっと疲れてますガーン



ビックリマーク


新ドラマのチェックは欠かせません(笑)

なんせ綾瀬はるかが出てますから(#⌒∇⌒#)ゞ



有限会社ジーエステクニカ

材料からの全加工、旋盤加工

マシニング加工、鍍金加工

溶射加工、ホーニング加工、研磨加工