連チャン2 | 研磨業界に活きるGS社長のホワイトブログ

研磨業界に活きるGS社長のホワイトブログ

ロールやシャフトなどを研磨する会社、有限会社ジーエステクニカの社長が日常体験したことや感じたことなどを綴ったブログです。

連チャンでブログ書きま~す(^O^)


この2日間の休みで、『2人はプリキュア』と『私は貝になりたい』を観ましたo(^▽^)o


『2人はプリキュア』の内容は割愛させて頂きますが、子供より私の方が感動したことは言うまでもありません(^o^;)


『私は貝になりたい』ですが、かな~り心が沈みますよ~っていうか悲し過ぎま~す(|||_|||)


中居君も迫真の演技だったので・・・。。


その中居君と自分を入れ替えたりしてしまったのでとにかく心が沈みました(T_T)


特に、減刑されると思っていたのに実は・・・とか、一度も下の子供を抱きしめることが出来ないまま・・・やらで最後は子をもつ親としては最悪の結末です(泣)×②


とにかく戦争は絶対にやってはいけないと改めて思う映画でした!


本当に悲しい切ない心苦しい映画でしたけど、中居君の演技力には驚きました(*_*)


心痛む悲しい映画ですが、オススメ出来る映画ではありますよ!!



あ~この沈んだ気持ち・・・『ハンサムスーツ』でも観に行こっ(笑)