ビックリマン | 社会人1年目の日記

ビックリマン

最近、Free Soft の紹介ばっかりなので普通の記事を書きたいと思います(*^▽^*)


こないだ会社から家に帰っていつも通りにPCを起動…。

最初にメールソフト起動…、Yahoo! を開くのが基本になっています(笑)


Yahoo! のTOPページにビックリマン特集ってのを、たまたま見つけました(゚ロ゚)!!!

しかも、ビックリマン特集のTOPページのキャッチコピーに少し感動・゚・(ノ∀`)・゚・。!!




************************************************************

ビックリマンのアニメを見ていない僕らでも、
シールは知っていて、収集もしていた。それは単に
みんながあつめていたからでは無く、シール一枚一枚に
秘められたストーリーにわくわくしていたからだ。


ただ時間が過ぎ、ストーリーは未完のまま僕らは
大人になってしまった。そのストーリーから生まれた
アニメ版『新ビックリマン』。ピア・マルコたちと一緒に
世界の謎を解き明かす事で、僕らのビックリマンストーリーが
“今”につながっていく…。

************************************************************





「やべぇ、、、超懐かしい…(T□T)」



6月か7月頃にもビックリマン復刻版としてコンビニとかで発売されていましたね(´▽`*)

実は密かに集めていました(笑) けど、何故か超人気だったのが完売だったのか

それ以降、コンビニでパッタリと見なくなりました(悲)(゚Д゚`*)エ~



しかし、「ビックリマン特集」で始めて知ったんですが…ビックリマンチョコって

最初は文字通り…ビックリ を基としたシールだったんですね…( ゚Д゚)ポカーン


ビックリマン(1)(2005_10_18)  …月日を経て… ビックリマン(2)(2005_10_18)



どうやら、Yahoo! の特集は、アニメ版ビックリマンのDVD発売に際しての情報が

メインとなっていますが非常に懐かしいかったです(*^▽^*) 

アニメも見てたわ…ヤマト・タケルとかピア・マルコとかいたなぁ…(笑)


やべぇ…、また集めてぇ…ペッペッ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TωT`)キチャナイ


ビックリマンのオフィシャルHP ってのが存在していたのね…ヾ(≧U≦*)ノ

早速見てみてたら…、ビックリマンの大図鑑があるじゃないですか(゚ロ゚)!?!?!?

これを見てたら、1時間2時間と魅入ってしまう…(笑)

何と!! 11月15日に…



ビックリマン20th
ANNIVERSARYアンコール版



が発売するそうです………。



なにぃ!!━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!


こいつは…、かなりアツイじゃないか!?!?!? 11月15日は、楽しみにしておこう…。

あと、冒頭で…


>>>6月か7月頃にもビックリマン復刻版としてコンビニとかで発売されていましたね(´▽`*)

>>>実は密かに集めていました(笑) けど、何故か超人気だったのが完売だったのか

>>>それ以降、コンビニでパッタリと見なくなりました(悲)(゚Д゚`*)エ~


と書きましたが、ちゃんとビックリマンのHPにて原因記載 がされていました…!!

とりあえず、皆、11月15日は一度は買おう(*^▽^*)/////




cf)

ビックリマン Official HP

Yahoo! ショッピング 「新ビックリマン特集」  ※掲載期間:2005年10月7日~10月31日