2005年07月27日(水) 23時26分27秒

クセロPDF

テーマ:■File

2005年07月27日の記事(Adobe Reader に関連して、PDFを作れるSoftを紹介します!!

クセロPDF(2005_07_27)  クセロPDF


こいつの特徴は…


1.とりあえず、FreeSoftなので無料!

2.仮想プリンターとして動作できる

3.パスワード、ファイル暗号化、印刷不可、ファイル内文章コピー不可など詳細設定が出来る!

4.フォントの埋め込み機能がある!


とりあえず、自分は…


「プリンターで印刷したいんだけど、今は面倒だから後で印刷したい」

「Word・Excel等で使用したファイルそのままだとファイルサイズ大きいから小さくしたい」


など言った時によく使っています。操作も簡単です!!

通常、PDF を作成するには、AdobeのAcrobat製品を購入する必要があります。

つまり、お金がかかっちゃうってわけ!! それをFree Softでやっちゃおう~ってわけ(゚ロ゚)!!!!

今では、PDFにできるFree Softは色々出ていますが、その中でもお奨めなSoftになります(*^▽^*)

是非、お試しあれ!!


cf)

クセロPDF

Adobe Reader




■Free Soft の宝庫 The FreshMan

********************************
THE FRESH MAN Home Page
********************************


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

great-university-membersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>>marl さんへ

コメントありがとうです(*^▽^*)///
自分も学生時代は論文をPDFにしてファイル管理よくしていました!!ファイルサイズも物凄く小さくなりますしね(´▽`*)
とても便利なSoftです!!これからも便利・面白・役立つfreesoftを紹介するので見てみて下さいね(≧▽≦*)!!

9 ■>>塾の先生 さんへ

こめんとありがとうございます(*^▽^*)
様々なPDF Softがある中、クセロPDFは物凄く使いやすいですね!!
強いて言えば…、cドライブの直下にインストールされてしまうのが若干気になりmすけど(*´・ェ・)ショボーン

8 ■TB有難うございます

クセロPDFはいいですよねー。無料ってのが信じられないくらいです。
僕は、研究の資料をメールとかUSBメモリでやりとりするときに使ってます。pdfならlinux使ってる人でも問題なく見れますしね。

ではでは。

7 ■TBありがとうございました。

先日はどうもありがとうございました。
こんなことできないかなぁと思ってることを
フリーソフトが面倒をみてくれることって
結構ありますね。

僕はこのクセロ君を使って
子どもたちへの「メール・プリント」を
企ててますです。

これからもよろしくお願いします。
では。

6 ■>>ジャスティスさんへ

コメントありがとうございます。
確かにネットプリントは便利そうですね(≧▽≦*)
実際に使う機会がないですけどね(笑)(*^▽^*)//

5 ■>>ロッキーさんへ

コメントありがとうございます(≧▽≦*)
とても便利ですよねぇ(*^▽^*)
便利なSoft見つかったら、教えてくださいね(*^▽^*)

4 ■トラックバックどうもです☆

 J801部隊のジャスティスです。
クセロPDFは最高ですね。
私は良く、人のプリンターで印刷する時に活用します。
PDFだけ送っておいて(或いは、共有フォルダに突っ込んで)、プリンターを拝借。
 あと、PDFが作れると
コンビニのネットプリントにも使えて便利です☆
それでは、失礼致します。

3 ■トラバありがとうございます!!

初めまして。
ホント「クセロPDF」便利なソフトですよね~^^
フリーソフト最高です!!
これからもこういった便利なソフトを探し続けたいと思います。

2 ■>>web-info さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
チョクチョクと見てみて下さいね(*^▽^*)!!

1 ■トラバ

、有難う御座いました。
私のブログでもちょいちょいフリーソフトを紹介していくので気が向いたら足?を運んでみて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。