新キャラ登場! | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

新キャラ登場!

フィー○ズのY武氏より





新人のカウンセリングを頼まれた。





今年入社したばかりなのだが





なかなか上手くいかないと悩んでいるとのこと。





まずは、彼の良さ?を色々と引き出す所から始めた。





顔は




ウミガメ





そんな感じだ。




特技は?




この質問に黙るウミガメ君・・・




なんでも良いからというと




ウミガメ「ひとつだけあります!!!」





俺「お!何や????」





ウミガメ「6・4・3のダブルプレーです!」





俺「は?」(汗




ウミガメ「ダブルプレーのモノマネが出来ます!」




俺「・・・・」




よくわからんが、やってもらった。






200711211656000.jpg




事務所内





沈黙・・・





しかし3秒後




ボディーブローのように効いてきた・・・




一同爆笑!




しかし、ウミガメみたいな顔なんで





顔出しはNGという注文を出してきた。





俺「わかった。じゃぁ~営業もかぶって行け。」





ウミガメ「えっ・・・。」





俺「じゃぁ~顔出そうや」





ウミガメ「いやっ・・かぶって行きます!」





というわけで、




新キャラ「ウミガメ」が誕生した!





彼の担当ホールの皆様





万一、彼が袋かぶって来ても怒らないでください




そして、一度でいいから




6・4・3のダブルプレー


200711211656000.jpg


を生で見てあげてください!





3秒後に来るボディーブローが心地良いですのでwww





逆に是非、コイツを営業によこせ!ってホール様は





フィー○ズ佐賀「Y武」にて受け付けます。