web2.0って凄いね | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

web2.0って凄いね

web2.0




この言葉はカズマさんに教えてもらいました。




簡単に言っちゃえば




ブログで紹介し




それを読んだブロガーが自身のブログで紹介し




一気に広めちゃう!って作戦!w




こんな説明じゃカズマさんに怒られそうだけど




こんな感じ。




「パチプロ7」読んでくださいって書いたら




皆さん、わざわざ買って読んでくれて




自身のブログで紹介までしてくれて




本当に感謝感激です。




トップに紹介し応援記事を書いてくれた方々を紹介してますので




皆さん覗いてみて下さい。




紹介しきれてない方々もいると思いますので




引き続きコメント欄にてお知らせください。




狙うは「パチプロ7」歴代1位の販売部数ですからwww




web2.0の効果が出れば




狙えると思ってます!(笑




福岡では広告宣伝への規制が強化され




ほんの数ヶ月前まで




絡んでいた戦友たちの悲鳴が聞こえてきます。




俺、転勤して運が良かったかもwww




でも、こんな時だからこそ




web2.0の力を!!!




ブロガーの皆さん




彼らに力を!!!




俺が心配することでもないかな・・・(汗




自分の心配したほうがいいな・・・(超汗