展示会感想2 | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

展示会感想2

またも新機種を見に行ってきました。

別に暇だからってわけじゃありません。

今日はまず

CRナナシーゲット

一昔前にブレイクしたナナシーの新基準機ヴァージョンです!

基本的な打ち方は昔と一緒。

当てたら右打ちし、大当り出玉を稼ぎながら右側のスタートチャッカーにより再度大当りを狙うってもの。

昔と違うのは、大当り中に再度大当りさせた場合

昔は→当った瞬間から大当り再スタート

今回→当ったら大当り終了後再スタート

ま~まるまる得するようになってる様です。

リーチアクション等は、前作より少しだけパワーアップしてるものの基本的に同じ。

大当り確率は1/143と超甘め!

さて評価ですが

最近は496だの499だの恐ろしい確率のパチンコが多い中、143というのはメチャメチャ遊べる確率!

その辺に期待して

☆☆☆☆


次に

CRシンデレラボーイ


これはエヴァで流行った『突然確変』が搭載されている!

が。

何か一生懸命エヴァを意識した感じがするが・・・。


☆☆ ☆/2

次に大将!

CR大海物語パチスロ海物語

CR大海はオレがゴチャゴチャ書くとこじゃないと思う・・・。


パチスロ海物語は

見た目は良い感じ

ストック?のツインBBタイプ

内部が全くの不明(^_^;)


評価できません。。。