新年会☆ | TheGreat3

TheGreat3

日々のくだらない話や大好きなtopwaterでの釣行記です。

恐れ多いことながら

昨日ワイルドダンサー さん の新年会に

参加させていただきました!


一人で参加でしたので

もうドッキドキです。


最初にボーリング大会ぃ~!!

チーム戦で結果4位!まずまずです。

久々のボーリングおもしろかったぁ。

たぶん明日は右腕筋肉痛(笑)


その後ボブズバーにて食事&飲み♪


その後ビンゴ大会ではなんとこれをゲットぉぉ~!!!

デラックスバブルビート♪


その後展示即売会などもあり

かなり盛り上がりました!


自分が購入させていただいたのはこれ
   
ビックブルークサラマンダー&ヒップシェイカー&トラブルサム

蛍光ばっか(笑)
他にも色々ありましたが迷いに迷った挙句この三つに決定!!


今回初参加でしたので不安な気持ちで

いっぱいでしたがいろいろな人達と

コミュニケーションが取れて嬉しかったですねぇ。

『言っちゃえば』 おもしろかったです。


こういったことって大事なんですね。

もっと色々な人と話したかったのですが

人見知りなので・・・

機会があれば今年は

思い切って色々参加してみようかと・・・


ダンサーズの皆様本当にお疲れ様でした!!

そして楽しい一時をありがとうございました!!

これかろもどうぞ宜しくお願いします!!



『追伸』

アッキー様

お土産ですぅ

パンチョルベイトだす!