こんにちは♪


ブログのタイトルを見られて・・・

ん?何が??そんなことあるわけない!!
そう思われた方!私もそう思ってました!!笑



しかし、この1冊を読んでいただければわかります。







昔から、読書が大の苦手な私ですが・・・面白くてあっという間に読み上げました♡
何といっても、簡潔でとてもわかりやすい!!そして、1冊を読み終えた瞬間から髪に対する考え方が変わること間違いなし!!!女性にとってこんなにも髪が大事だったとわ!!Σ(>□<;)


そう思えるくらい素敵な本に出会わせていただきました♡
『女の運命は髪で変わる』作者・佐藤友美さんのこの1冊☆ぜひ1度読んでいただきたいです。
見てみたい方、グレに置いてあるのでご来店の際見てみてください(・3・)!!




話変わって、ジョンマスターから★新しい商品★のお知らせです。

<ハンド&ボディーソープ> ¥4000(税抜)437ml



オーガニックアロマの香りにとても癒されます。なんと種類も3種類♡泡で出てくるプンプ式タイプです。
気になる方、お店にテスターございます(・皿・)/




またまた話変わって、連休明け水曜日の出来事。
お店に出勤すると、オーナーからこんな素敵なお土産が・・・♡




箱を開けた瞬間、アシスタント2人が雄叫びをあげたことは、言うまでもありません!笑
そして・・・



とうとう我慢の限界がきてしまった二子石は、1番に手が・・・








この笑顔を見たら、もう何もお伝えすることありません!!



※また横向きすいません!笑


都会にはこんなおしゃれな食べ物がたくさんあると思うと羨ましい♡二子石の幸せそうな顔を見ていると、私も我慢の限界に耐え切れなくなりすぐにいただきました♡きっと、同じような顔になっていたことは言うまでもありません。笑


オーナーのおかげでとても幸せなひと時を過ごさせていただきました♡
オーナーありがとうございます♡ごちそうさまでした♡またお願いします(>皿<)/笑



天候の方が心配ですが、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
6月も残り少なくなってきましたが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♡