☆feel cycle☆ | ☆gre*graphy☆

☆feel cycle☆













あいかわらず。

クラバーには、サイコーのfeel cycle♡






今日も2コマ😏

Hirotoくん以来??かな。。



BB2 UPGD2をやってきたー(*´꒳`*)









大好きな

Everlasting Love 



私は、このハウスでgold時代踊りまくってました(笑)





テンションあげあげで

たのしかったー♡











feel cycleでは

わたしは、やはり。

ハウスとソウルが好きですが、、

どの曲でも。大丈夫(笑)





いつでも、ノリノリで

たまに歌ってます😂










UPGD2

いー汗かいた(笑)









今日で。24回通ってます。

明日最後の5月。


max30回通えるのですが

26回で終わりそー。






なかなか時間なくて、

2コマ連日だけど。

30回目指したい‼️








そして。

もうすぐ。feelをはじめて1年経ちますが。。





まだまだ

がんばりますー(*´꒳`*)




Harukaちゃん

お疲れ様でしたー❤️






わたしは。トレーナーさんと同じに、一緒にコマをおくります。


トレーナーさんも、がんばっているから私も。

という意気込みです。




昨年、12月から時間が合う限り。

このスタンスです。

負荷も出来るだけ同じに。









まだまだだけど。

もう少し。楽しみながら

がんばろーと思います爆笑
















gre



iPhoneから送信