KITSCH♪♪ | DEROQUE
今日は生憎の雨~雨
気分も下がりがちな天気ですが、
そんな気分も上げてくれる
かわいいヘアアイテムを紹介します:)
DEROQUE
KITSCH ~キッチュ~
2008年にカリフォルニアで誕生したKITSCH。
従来のヘアアクセサリーの常識を覆すような
エッジーでキュート、それでいてユニークなデザインは
アクセサリー業界に新たな風を巻き起こしました。
KITSCHの代表的なアイテムとも言える『HAIR TIE』は
ヘアゴムとしてはもちろんの事、ブレスレットとして
手首に巻いても抜群の存在感。
シンプルなデザインながらも、現代のファッションに上手く
マッチしてくれるKITSCHのヘアゴムは
大手セレクトショップや世界中のブティックでも取り扱われている
今注目のブランドです!!!!
DEROQUE

DEROQUE

DEROQUE
こちらのデザインが新入荷~腰振り♪
DEROQUE


DEROQUE
¥1,575-

KITSCHはデザインだけではなく、髪に跡がついたり
絡まってしまったりなどの問題がない、
髪にも優しいヘアゴムです!!!
バリエーションも豊富で、リーズナブルな値段も魅力的好物ト音記号
ぜーーんぶ可愛すぎて、私もどれにしようか迷い中です♡ww

そして、こちらも姉妹店のSREWにおいてありまーーーすはぁと
DEROQUE
レディースのみなさんもたくさん遊びに来て下さいおんぷ
では、今日も一日頑張りましょうsei

have a nice day...chiharu

ASAMI