タイ旅行の思い出とHATEBREEDのjapanツアーっす! | かめハウスブログ ~ノエル一家~

タイ旅行の思い出とHATEBREEDのjapanツアーっす!

ジェイミー君率いるHATEBREEDってご存知でしょうか?この前に来たカムバックキッドとは,一線引けるくらい別格レベルのバンドっす.

世界一かっこいいハードコア聞かせてくれます.まさに最強!ベースもギターもまさにアメリカ!日本人なんか片手でピョイみたいな人たちがやってるバンドです.すばらしいことなんですけど,日本に今いるっす!HATEBREEDjapanツアーっす!あした代官山でライブっす!詳細

HATEBREEDは海外の音楽フェスでよく出てるっす.半端じゃないたたみ掛ける音で観客を魅了してるっす!

昔,タイに旅行に行ったときに路地を奥へ奥へ入って行くとハードコアが流れている店があったっす.そこで知り合いになったその店のマスターであるドレッドがイカしてたタイ人は,ずっとHATEBREEDはすげーメガミュージックだって言ってたっす.話が盛り上がったのか,日本人で音楽の趣味が合う奴が珍しいのか両腕にお絵かきしてる人が沢山集まってきたっす.あれは,軽く包囲されてたって表現のほうが近いっす.結局みんないい奴っぽいんだけど,言葉があんまり通じないから,思ってることが通じなくて微妙に怖かったっす.その中の,きたろう似の体にお絵かきしてる人が,「お前らも墨入れてくか?」って英語しか話さなくなってきたので,めんどくさくなって帰ったっす.あの時一緒に行ったパッチーノ君はウォッカの飲みすぎでべろべろだったっす.懐かしいっす.そのときの,墨を強要してきたタイ人の着ていたT-シャツはHATEBREEDだったっす.正直ちょっと欲しかったっす.

HATEBREDは絶対見たいバンドなんすけど,全然暇が無いので行けないっす.5000円で最強のバンドを見れるなら安いんすけど...

オフィシャルサイトからPVやらなんやら見れるっす!明日行く方は,おさらいしてから行くっす!
生でDriven by Suffering聴きたかったっす...



HATEBREED official web site
StillBornRecords
universalrecords