☆ Duxy名古屋西店 ヴォクシーZS ROJAMコンプリート製作段階 ☆ | J-Auto古城店BLOG

J-Auto古城店BLOG

Welcome to J-Auto古城★★★

こんにちは!

Jオート古城店の小塚です。


N先輩に写真を悪用され、びっくらこいた昨日の夜22時。

だが、しかし、コメントには心を打たれたよ(ノ_・。)←

携帯を見てニヤニヤしてもーたがねwww


はい。そんな小塚は昨日Duxy名古屋西店におりました♪



うん。たけぱとくまちゃんが何やらピットでゴソゴソ・・・

VOXY ZS ROJAMコンプリートの製作です(`・ω・´)ゞ

西店のこの光景、、、懐かしい。

そんでもって小塚がお手伝いするのもイツぶりでしょうOo。。( ̄¬ ̄*)



国家二級整備士の熊ちゃんがマフラーの取り付けを

ものの数分で終わらしている中、、、、



はい。出ました(・∀・)/

積載車と同じ大きさなのか?と思わせる高身長の

こふじ!!

製作が終わりどんな感じに仕上がったのかは

『Duxy名古屋西店』にてブログアップします(^^)♪

http://profile.ameba.jp/duxy-nagoyanishi/


では・・・(。・ω・)ノ゙