C-HR これが「純正交換」の効果です!! | 社長日記1.0

 

ノトーンSTYLEが素晴らしい

 

C-HR HYBRIDグッド!

 

埼玉県からお越しのS様、

 

遠方からのご来店

 

誠にありがとうございましたビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

今回はですね、

 

先に触れておきますと

 

”アウタードアハンドル”

 

が題材なのですが、

 

弊社がこれまで10数年にわたり

 

推奨しております

 

 

「完全純正交換」

 

 

のメリットについて

 

とってもわかりやすく

 

ご紹介ができる好例となりましたラブラブ

 

 

 

早速ご覧いただきます。

 

 

 

 

 

モノトーンのコーデで

 

統一されているS様、

 

ご入庫時のドアハンドルは

 

こんな感じでした。

 

 

そう、とっても珍しい

 

”マットブラック仕様”

 

なんですねおーっ!あせる

 

 

 

ドアノブをマットブラックって

 

確かにご依頼が今までも

 

無かったわけではないんですが、

 

かなりの マニアック な

 

内容ですよねアセアセ

 

 

ここがオーナー様のこだわりビックリマーク

 

 

ということで、

 

このドアハンドルを~

 

 

 

 

 

このようにさせて頂きました照れチョキ

 

 

おわかりですかはてなマークあせる

 

これこそが純正交換の妙。

 

 

360°パーフェクト

 

 

の変化度合いなんですキラキラ

 

 

 

 

もう一度解説しますね音譜

 

 

 

 

当初S様はドアハンドルに

 

 

”貼付のカバータイプ”

 

 

を選択されていらっしゃいました。

 

それをマットブラック仕様へ、という

 

見た目だったんです。

 

 

”タッチセンサーの窪み”

 

 

”ドアハンドルの裏側”

 

それと

 

”本体とプラグのチリ目”

 

などに

 

どうしても外板色のホワイトが

 

出てきてしまったり、

 

センサーなどはへこみが

 

出来てしまうんです・・・アセアセ汗

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

「純正交換」

 

なら、こうした問題は

 

皆無 なんですビックリマーク

 

 

”タッチセンサー”

 

はもちろん

 

「純正のまま」 ですキラキラ

 

 

裏側はもちろん、塵目に関しても

 

完全にマットブラックの部品へと

 

替えてしまっているので、

 

元の外板色は存在しませんグッド!

 

 

 

写真は運転席ですが、

 

鍵穴部分にも

 

”変な違和感は皆無”

 

ですよねラブラブ

 

 

これこそがつまり

 

 

「指摘のできない美学」

 

 

たる所以でもありますラブ

 

 

 

 

改めましてこれがご入庫時。

 

 

 

こちらが 交換後 となりますアップ

 

 

 

確かに貼付カバーは

 

そのお手頃でお安い価格

 

が大きなメリット。

 

 

 

限られた予算で多くのパートを

 

カスタムしようと思ったら

 

とっても重宝するパーツです。

 

 

純正交換品 が、美観や

 

完成度は高い反面

 

価格面がデメリットあせる

 

でもあります・・・

 

ビックリマーク

 

 

 

そのどちらを重んじるかはてなマーク

 

 

 

という点においても

 

”選ぶ楽しみ”

 

じゃないかな~とも

 

思う次第ですキラキラ

 

 

 

 

 

今回のS様は、

 

当初カバータイプ。

 

 

 

ですが、その後今回

 

”交換式ユニット”

 

へと再び着手頂きましたチョキ

 

 

 

 

この違い、

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

(なるほど・・・ひらめき電球

 

 

と、思ってくださったオーナー様。

 

ぜひGrazio&Co.の門を

 

開いてみて下さいね照れチョキ

 

 

 

 

 

というわけで、S様。

 

今回は本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

今後もまたカスタマイズのご相談

 

心よりお待ち申し上げておりますグッド!

 

 

 

 

 

 

それではまたキラキラ

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR エクステリア専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_ex_std.html