茨城より!60ハリアー、ボンネット&メーターです♪ | 社長日記1.0

 

方からのご来店、茨城県から。

 

ホントに感謝ですね・・・

 

ありがとうございますっビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

今回はご覧のパールホワイト、

 

S様ハリアーをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

まずはなんと言いましても

 

 

大変人気のあるインストールで、

 

ボンネット先端、というか

 

グリル上端というか

 

 

”ボンネットモール” を~

 

 

 

ボディカラーへチェンジ音譜

 

今回ご用命頂きましたのは

 

”G's純正”

 

の流用Ver.ですグッド!

 

 

 

一気に表情が変わりますよね、

 

ボンネットモールがメッキだと

 

グリルを大型化させて

 

迫力を演出できる反面、

 

ゴージャスさが強調されて

 

スポーティさが失われてしまう

 

欠点も汗

 

 

 

 

かつてのクラウンやセルシオは

 

みんなこの手法で

 

”威厳”

 

を演出してたと思うんですが、

 

 

 

ヘッドライト~グリル~ヘッドライト

 

と横一線で繋がると

 

表情も引き締まり、

 

結果スポーティな印象へと

 

変わりますキラキラ

 

 

 

 

どちらがいいかはてなマーク

 

 

は、答えがないので

 

割愛しますあせる

 

 

 

そしてさらに。

 

 

前回もご紹介させて頂いた

 

インテリアの人気アイテムビックリマーク

 

 

 

 

こちらのメータークラスターを・・・

 

 

 

「ピアノブラック仕様」

 

へとUPグレードアップ

 

 

 

これがほんとに印象変わるんですよびっくり

 

 

ホントです、

 

セールストークじゃないっす(笑)

 

 

 

もいっちょ

 

違う角度から~

 

 

 

 

ちょっと日差しの関係で

 

わかりにくいんですが、

 

こちら側からのほうが

 

よりイイんですよね音譜

 

 

 

 

 

このように変わりますラブ

 

 

 

 

室内でもシフトノブと共に

 

マンネリ打破に有効、

 

(ちょっと飽きたけどなにかないかな・・・)

 

という際には

 

超絶おすすめですアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでございまして、

 

ボンネットモールで

 

絶妙にフェイスチェンジを音譜

 

 

 

メータークラスターで

 

運転時にもちょっとしたアクセントを

 

 

採用して頂きました合格

 

 

 

 

 

 

S様、この度は遠方からのご来店

 

誠にありがとうございました。

 

ぜひお時間があれば

 

ちょっと遠いですが

 

また遊びにいらしてくださいねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

でわ恋の矢

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 60ハリアー エクステリア専用ページ

 http://www.grazio-co.com/60harrier/su60_ex_std.html

 

●Grazio&Co. 60ハリアー インテリア専用ページ

 http://www.grazio-co.com/60harrier/su60_int.html