50プリウス「ホワイトパールEDITION」♪ | 社長日記1.0




皆様こんにちはクラッカー





昨日のブログでは



”ピアノブラックEDITION”



という


艶のある黒 のトリムを


ご覧頂きました。






今日は黒とは正反対、



”白いインテリアトリム”



をご紹介してみますアップ






元々50プリウスでは


・ステアリングSW


・シフトコンソール


が白いパネルですよね。




A以上のグレードになると


この2ヶ所にプラスして


・センターコンソール


も白いモノになりますひらめき電球





アフターパーツの世界では


予てより 白いパネル っていうのは


あるにはありましたが、


純正採用


っていうとかなり珍しいあせる




そんな存在感じゃないかと


思います。






そこで、


この独創的な白いパネル。





「もう少し増やして点在させたらどうかはてなマーク





という考えに基づいて


ご用意してみましたクラッカー















このウインドウSWベースを


他の純正パネルと近似した


”ホワイトパール”


にしまして・・・














更にリヤのウインドウSWベースも


同様の加飾にグッド!




特にリヤは純正が


黒シボ素地むっ


という事で


A とか Aプレミアム には


ホントに相応しくない汗




と思いつつ・・・








「シフトノブ」 も


ちょっとしたコーデとして


ご用意してみました音譜











今回この車両は


”Sツーリング”


なので


センターコンソールは黒シボ素地


となりますが汗





「栃木レザー」



”キャメルカラー”


をちょっと置いてみて、


モノトーンの中に


一点の色彩感をアレンジして


みましたべーっだ!







こうしてホワイトパールを


増やした結果・・・







こんな感じに


イメージチェンジクラッカーグッド!




元々白かった


2つのパート・・・




でも、こうして見ると


なんだか自らの意志で


あとから白くしたように見える(?)



・・・から不思議ですよねあせる






ブラッシュアッシュや


ウォールナット、


あるいは


この後登場する


レッドライン・・・




と言うほどまで本格的に


やるのはなぁ~シラー





という方にも


おススメのインテリア遊びです音譜






昨日ご紹介の


”ピアノブラック”



黒強調ビックリマーク




もイイですし、



本日ご紹介


”ホワイトパール”




純正+アルファビックリマーク




を愉しむのも


いいんじゃないかと思いますアップ








全員の注目を集める




・・・なんて思ってないけど





人と少しだけ違う車



なら、興味あるなぁ~







と言うオーナー様には


ぜひお勧めですラブラブ









ぜひぜひご検討くださいニコニコ










それでは。








●50系プリウス「インテリア」専用ページ


 

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_int.html