60ハリアー ドアハンドル照明。 | 社長日記1.0




~をリリースします。




構想からリリースまでが



なんと(!)



6年・・・Orz





気が付けば



ハリアーが廃盤・・・からの



まさかの復活劇、



車両は変わって60系に。






執念の勝利か。(笑)








それだけやってたので



もう



”少しでも安く”



とかの考えは



遠くに吹っ飛んでいまして



(ごめんなさいあせる



「確かで最高のものを」



という事のみに



重きを置いて



いよいよリリースになります。










純正ドアハンドルの裏側の画、



アールに沿って



白い窓のようなものが見えますが



これが 「面発光」 を行う



SMD発光部分になります。






必要以上の明るさを



追い求めてはいないんですが・・・





というのも



場所が場所 っていう事と



明るすぎると嘘くさい



っていう2つの考えから。






この辺は Lexus RCF の



純正ドアハンドル照明を見ていて



考え新たになった感じです。







・・・が、








ご覧の通りの明るさですひらめき電球




伝わりにくいかも



しれないので・・・









こんな感じ・・・



いや、










こんな感じですひらめき電球







照明はさておき、



やはり



「ドアハンドル」



ですから、あくまでも



「ドアの開閉」



が主たる用途。






ですので、







装着後の画ですが、



ご覧のように



「異物感は限りなくゼロ値」



~にこだわりました。





まさかこの カーブ の部分に



「発光面」



が潜んでいるとは




きっと気が付かないと思います。










昼間の(屋内の)画像でアレですが・・・




このドアハンドルが



スマートキーを持って



近づきますと











こんな風に点灯いたしますひらめき電球








レクサスなどはドアハンドルの本体自体が



発光をするので、



夜間などは



「ドアハンドルの形」 に



光るんですが、



なかなかどうして



これもイイ感じですグッド!







まずはデモカーの60ハリアーへ



装着をした次第ですが、



トヨタ86やプリウスなどに装着をしても



面白いと思います。









「LEDウェルカムドアハンドルユニット」




また詳細をレポートしますので、



ぜひ楽しみにしていてくださいねビックリマーク





…価格は

…自信がありませんあせるあせる




それではニコニコ