今日はモニプラ さんから頂いた「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味」のご紹介をしますドキドキ


あのダイエットの味方!蒟蒻畑さんからクラッシュタイプの大粒アロエinパイナップル味がでました!リンゴ


私もよく蒟蒻畑のブドウ味を食べていますぶどう


パイナップル味でパウチは初めてなので楽しみ~しかも、なんと3個もいただきましたにひひ





しっかり食べごたえのある大粒アロエとクラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーですラブラブ!

しかも低カロリーで1食あたり食物繊維6.6g 51kcalもありますグッド!




器にいれてみました!大粒のアロエがごろごろしています目


アロエとフルーツこんにゃくの食感がプチプチしておいしい~!!






「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味」ぜひおすすめです!


とてもいい商品をありがとうございましたラブラブ!


当たった~!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

今日の朝ごはんは? ブログネタ:今日の朝ごはんは? 参加中
最近はダイエットしているので、グリーンスムージです。