2014.3.19 music blend終了しました! | アカペラグループGrazie!(グラッツェ)

アカペラグループGrazie!(グラッツェ)

関西で活動する社会人アカペラグループ Grazie!です。
ライブインフォメーションやメンバーのひとりごとなど不定期更新中!

みなさん、ありがとうございました。

初の主催ライブ、music blend無事に終了いたしました。たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。
個性あふれるお味はたのしんでいただけましたか?

photo:01


トップバッター、花音さん
やわらかな歌声が春らしかったですね。曲もほんわか癒されます。

photo:02


そして、ぷっちだるさん
ジャスミンに千葉繁に大ウケ。
しっかりしたコーラスワークに、面白い演出、ファン多数。

photo:03


そらゆいさん
素敵なゆいちゃんのピアノと、そらくんの優しいボーカルがみんなの心を掴みました。オリジナルソングも大好きです。

photo:04


わたしたち。
カフェということもあり、近くで歌いたいなーと、生声もやりました。

photo:05


そして、こんなコラボも。
みねくんとぷっちだる。
まさかのジョジョ

photo:06


そらゆいさんとたっきー、みほ、はな、おっくん
まっきーの僕が欲しかったものに、コーラスでコラボさせてもらいました。

こういうコラボもほんま、楽しかったーーー!

photo:07


全員集合!
またやりたいなぁ。


*****
本日のGrazie!のメニュー

1.永遠はただの一秒から
2.edge of groly
3.so much in love
4.Why do fools fall in love
5.Oh,pretty woman
6.AFRICA
7.A Change in my life(生声)

セッション
stand by me

みなさん、本当にありがとうございました!

みほ