初めてのブログ~キティちゃんLOVE

みなさん、はじめまして!!

昨日コテが壊れましてバックルームで仲良く直してた2人が

あまりにも可愛かったので画像アップします目


仲良しな2人にゃLOVE






そしてわたし昨日小学校の運動会でして4時に起きて化粧し、

お弁当作りましたラブラブ



  
頑張りましたよ~音譜

もりもり食べてくれましたラブラブ!ドキドキ

一生懸命作ったかいがありました泣





これからもどんどんプライベートなことからお店のこと載せていくので楽しみにしててくださいドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いしますキャハハきらきら!!
Android携帯からの投稿



メール予約・店舗情報はclick→ http://www.hairpota.jp/salon/2397/