まつげで雰囲気を変えちゃう | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

秋晴れの大阪北摂エリア[みんな:01]
昼間はまだ陽射しもキツく暑ーい!

そろそろ衣替えなのか…タイミングが分かりません[みんな:06]

午後1番まつげはY様[みんな:02]
週末のイベント前にまつげUP

いつもJカールですが今回初Cカールをお付けしました[みんな:03]
photo:01


Y様のイメージにあっていてやっぱり可愛い~[みんな:04]
カールを変えるだけで雰囲気も変わります
目元って凄い!

大人女子の話が出来て楽しかったです♡
またゆっくりお願いします!

週末は楽しんできて下さいね~[みんな:05]