おはようございます | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ご無沙汰しております硲です。
夏~秋、なんかようわからん内に時間が経ってしまいました。

イベント起きすぎやちゅねん。

ストレスで
髪が全脱毛しそうな瞬間とか、
頭パッカッーンしそうな瞬間とか、
足が日に何回もつりまくるとか、
咳が止まらなくなるとか、
諸々ございました。(be continued ?)


ここから資格試験タイムが2ヶ月間ほど続くのですが、それどころじゃないというか。
だから燃えるというかw

何が何でも受かります。
道重さゆみ風に言うなら、受かった。
(事が始まる前に、全て準備しつくしている状態であるという言い回し)


本は試験勉強以外の殆ど読めてないです。
ちょっと今年いっぱい無理なんじゃないかとすら思えてきてる。

ゲーム実況動画関係は、本当に去年から観る習慣になってて良かったなぁと思っています。
生放送1/4くらいしか見られなくなってて、全部見たい派としてはストレス掛かるところもあるんですがw
純粋に楽しいし、他人が自分とは全然別のところで、生きて幸せにゲームしているってのは良いもんです。安心するってのが解りました。

来週、また鈴鹿に行ってきます。
初F1観戦!